ちゅーりっぷ!
卯月桜です。


「ぺーるとーんれいんぼぅすたー」のボイスドラマの6作目、
「ちゅーりっぷ!後輩ちゃんによるおくちで彩るリラックスタイム」
のご紹介をいたします。
クリスマスに後輩ちゃんとのイチャラブはいかがでしょうか?

ちゅーりっぷ

DLsite

本作品は、以前の作品で仲良くなった後輩ちゃんの思いつきで、特別なリップグロスを用いていろんなことをしちゃう内容です。
いつものキスや耳舐めも、リップグロスのおかげでいつもと違った味わいがあるかも!?
後輩ちゃんの声は前回に引き続き迩月弥生さん。
前回よりもラブラブ度が増した後輩ちゃんを、よろしくお願いします!



--------------------------------


トラック紹介


■ 導入(1:13)

後輩ちゃんが持ってきたものは、キス専用のリップグロスでした。
その説明を、後輩ちゃんが致します。

■薔薇色リップ(12:08)

キス用リップグロス「ラブアンドストロベリー」
「甘いいちご味のフレーバーと、含有された様々なハーブが、二人のからだを芯から温めてくれます」

あなたの手をキスでを温めてくれたり、そのまま熱々なキスを交わします。

■若草色リップ(12:30)

キス用リップグロス「メロンアニバーサリー」
「芳醇なフルーツの甘さと香り、唾液腺を刺激する様々な成分で、いつもよりもジューシーなキスをあなたに」

いつもより水気豊かなキスと、それを利用した耳舐めをしてくれます。

■空色リップ(13:45)

キス用リップグロス「ブルーサファイア」
「柑橘系の香りと爽やかなペパーミントが、リラックスできる時間を演出します」

スーッとするさわやかなキスを、くちびるや耳、首筋にしてくれます。

■おまけトラック(1:29)

セット版購入特典!
後輩ちゃんが今回のアイテムを見つけた時のお話です。



合計再生時間 (41:09)
形式 MP3



CV:迩月弥生
脚本:卯月桜
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー

[2014/12/25 19:31 ] | ボイスドラマ | コメント(0)
<<ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血! | ホーム | 負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |