[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目
ご無沙汰しております、ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月桜です。

今回は、少々時間が空いてしまいましたが、ぺーるとーんれいんぼぅすたー第22作、
『引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目』
のご紹介をさせていただきます。


引きこもり4-1
 
■DLsite■ 
■DMM.com■

本作は、家で寝ていた少女を勝手に連れ出し出張に行くお話の、3部作の第1部です。
いつも家にいて基本外には出ない少女ですが、今作においては安住の地である自分の部屋を離れ、
主人公の出張先に(無理やり)着いてきてくれます。
いつもとは少し違う気分で愛し合う少女との時間を、お楽しみいただければと思います。

本作の聴き所……というわけではありませんが、4話目のいちゃあまパートは、
これまでのシリーズで最も熱くて甘いものになったと思っています。
触れ合って、キスを重ねて、耳を舐めてもらって……
かなり長尺でのあまあまタイムを満喫できるかと思います。眠る前にも最適です。

また、本作は3部作ですので、2部3部とリリースする予定です。
うまく行けば今年中には全てお届けできると思いますので、耳を長くしてお待ちくださいませ……!

引きこもり少女役はおなじみの山田じぇみ子様
気だるげで愛しく甘い演技で、今回も愛に満たされてください!




-------------------------------------------------------------


■あらすじ

突然の出張が決まり、少し遠くまで行くことになってしまったあなた。
一人で行くのは寂しく、少女を置いていくわけにもいかないと思ったあなたは、家で寝ている少女を連れ出します。
少女にとっての「安住の地」から離れてなお繰り広げられる二人の愛。
3日間の旅程を日ごとに切り取って送る連作、その第1弾です。


■トラック紹介

1話目:誘拐事件[12:14]

行きの電車の中、目を覚ました少女は自分の境遇に戸惑います。
しかし、文句を言いながらも、少し嬉しそうな少女なのでした。

2話目:チェック・イン・ポイント[11:24]

到着した駅から少し遠くにあるホテルの一室。
歩き疲れた少女にマッサージをして癒やしてあげましょう。

3話目:上手に焼けました[10:38]

夜、お腹が空いたのでホテルの周辺で夕飯を探すふたり。
お肉が食べたい気分だったので、少女と一緒にステーキ屋さんに行くことに。

4話目:いつもより広いベッドの上で[42:48]

いつもと違う寝室に、どことなくそわそわしてしまう二人。
明日の仕事に備えて早く寝なくてはいけないあなたと、少女の少し熱い夜のお話。


総再生時間[1:17:06]
形式 MP3
--------------------------------
CV:山田じぇみ子
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------
[2017/08/15 19:34 ] | ボイスドラマ | コメント(1)
<<ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2 | ホーム | 後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/18 22:06] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
