スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆりちゅ-せのとちよりの場合-
あけましておめでとうございます。ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月です。
今回はぺーるとーんれいんぼぅすたー第20作、
『ゆりちゅ -せのとちよりの場合-』
のご紹介をさせていただきます。


せのとちより
 
DLsite 
DMM.com

本作品はぺーるとーんれいんぼぅすたー初の百合作品です。
通常の音声作品とは違い二人の女の子のいちゃらぶちゅっちゅを覗き見するタイプの作品になっていますが、
やってることはいつものぺーるとーん作品なので安心して聴いていただきたいです。

ヒロイン単体の音声作品では通常不可能な、お互いにちゃんと言葉を交わしあって愛し合うのが聴きたいなと思いまして、本作品を制作いたしました。
二人の「好き」が物理的に重ねられるので、いつもよりもさらに甘い雰囲気が演出できているかと思います!

シーンによっては非常にえっちな雰囲気になってしまっていますが、まあそれも持ち味ということで。
個人的にお気に入りのシーンはTrack05の、瀬乃が千依の耳を舐めながら愛を囁くシーンです。

今回演じて頂いたのは、瀬乃役の姫綺るいな様と、千依役の涼貴涼様
瀬乃は優しい声なのに少し意地悪そうな雰囲気が。
千依は不器用な愛と、気持ちよくてちゃんと喋れてない感じが特にかわいく演じられていて、聞き所の一つですね。
瀬乃と千依のいちゃらぶあまあま共依存を、ぜひお楽しみください!




-------------------------------------------------------------

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第20弾
『ゆりちゅ -せのとちよりの場合-』


■あらすじ

中学からの同級生で、互いに愛し合う「瀬乃」と「千依」。
愛に満ちた日常を振り返るふたりと一緒に、その一端を楽しんでみませんか?
「好き」と「キス」でいっぱいの、甘くてかわいい百合百合作品です!


■登場人物

樋渡瀬乃(ヒワタシ セノ)
おっとりふんわり系でいたずら好きな女の子。
のんびりした雰囲気でS気質だが、押されると弱い。
かわいいもの好きで、小さくてかわいい千依が好きすぎる。

片岡千依(カタオカ チヨリ)
少し不機嫌キャラでちょっとツンデレな女の子。
時々瀬乃のおもちゃみたいにされてるが、ちゃんと愛されてるから大丈夫。
瀬乃のことは大好きだけど、素直に好きってなかなか言えない。


■トラック紹介

・Track1:あいのきろく[07:58]

「千依ちゃんはねぇ、ちっちゃくてかわいくて、好きv」
「またそうやってちっちゃいとか言う……」
ちょっとした思いつきで、二人の思い出を動画に残そうとする瀬乃と千依。
互いの「好き」を伝えながら、ここ最近に重ねた愛を、一つ一つ回想します。


・Track2:【ひとつめ】先々週の水曜日の放課後、教室で。[09:17]

「今気づいたんだけど、千依ちゃんって耳の穴もちっちゃいね。」
「なんでそんなとこ見てるの……変態。」
放課後、瀬乃の学級委員の仕事を終えたふたり。
少し冷える夕暮れの教室で、ぬくもりを分かち合います。


・Track3:【ふたつめ】先週の土曜日、瀬乃の家で。[11:12]

「こんな風に指を二本唇にくっつけたら、キスをする夢見ちゃうかな?」
「ん……んむ……んぅ~…………んむ、ちゅ……ちゅぷ……」
勉強嫌いの瀬乃のために勉強会を開いた日。
休憩中に瀬乃のベッドで寝てしまった千依に、悪戯したり愛を注いだりする瀬乃のお話。


・Track4:【みっつめ】一昨日のお昼休み、いつもの階段の踊場で。[10:40]

「もう、途中で飲んじゃダメでしょ~?」
「飲むっていうか、飲まされたみたいな感じなんだけど……」
いつものように、屋上手前の階段の踊場で昼食を摂るふたり。
体の小さな千依にご飯を分け与えたり、食後の飲み物を一緒に飲んだりします。


・Track5:【よっつめ】さっき、保健室で。[09:19]

「千依……んぷ、ちゅ……好き、愛してる……れりゅ、るりゅる、んりゅ……」
「耳舐めながら……そんな声で呼び捨てで……好きって言われたら……体が……んっ」
熱があって体調が悪そうな千依を連れて保健室へ。
強がって無理をしている千依を宥めるため、少し強引に愛を重ねます。


・Track6:あいのきおく[02:32]

「……じゃあ、今日泊まってってくれるんだったら続き、してあげる。」
「またその手を使う……瀬乃、ずるい……」
回想を終え、少し興奮してきた様子のふたり。
そしてまた、新たな愛を重ねます。



※本作品は三人称視点型の百合系音声作品です。

総再生時間0:51:01]
形式 MP3
--------------------------------
CV:瀬乃・姫綺るいな 千依・涼貴涼
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------
スポンサーサイト
[2017/01/03 01:41 ] | ボイスドラマ | コメント(0)
<<後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話 | ホーム | ザシキワラシLV.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。