びんかんにゃんこの飼育日誌
こんにちは、卯月です!
今回はぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ第11作
「びんかんにゃんこの飼育日誌」のご紹介をさせていただきます。

にゃんこ
DLsite 
DMM.com

本作はねこ耳少女とのいちゃラブ生活を描いたもので、初めて「最初からR15指定のつもりで」制作しました。
というのも、最近はDLさんの方で「ちゅぱ音が性的な好意を想起させるため全年齢では出せません」ってよく言われるので、
「これが本当のR15だぞ!」って言うアピールをしてみたくなったのです。
個人的にはちゅぱ音聴きたいっていうのでやってる所がないわけじゃないので、そういった要素を抜いて全年齢で~って言うのも変なお話なのかな、と思いまして。
ですので、少しだけ今までのよりもえっちぃかも知れないですが、かわいく描けたかと思うので是非宜しくお願いします!
ちなみに、今後ともR18作品を制作するつもりはございません。
そのギリギリ感を楽しんでいただければと思います。

■今回のお話について
メインキャラクターのねこ耳少女「ニア」は主人公を「飼い主」と慕う少しやんちゃな子で、
事あるごとにちょっかいを出しあったりしてイチャイチャするのが好きなようです。
いろんな愛情表現を交わしながら過ごすニアとのいちゃラブな一日を、どうぞお楽しみください!

今回ニアの声を担当してくださったのは誠樹ふぁんさん
ちょっとうざかわ系な声や切なそうな声など、とても素敵に演じていただきました!



■トラック紹介

・第1話:飼い主、起きるにゃ![05:09]

「飼い主~!朝にゃ!起きるにゃ~~!」

とある休日の朝。
二度寝を楽しむあなたの元へニアがやってきて、布団を剥いで起こそうとしますが……?


・第2話:お散歩するにゃ![07:25]

「にゅふ~、猫は涼しいところを見つけることのプロなんにゃよ?」

デートに行くという話をしていたものの、二度寝によってお昼すぎに。
そこであなたとニアは、近所の公園までお散歩をすることにしました。


・第3話:おやつの時間にゃ![08:47]

「やっぱり、飼い主のお耳暖かいにゃよ……はむ……」

公園でのイタズラが原因で機嫌を損ねてしまうニア。
取り繕うために、あなたはコンビニでアイスを買ってあげることにしました。


・第4話:マッサージをするにゃ![08:20]

「むむむ……なんか飼い主のその声聞いてると、にゃあ、変な気分になってきたにゃよ……」

散歩から帰ってきたあなたとニア。
疲れて横になるあなたのために、ニアがマッサージをしてくれます。


・第5話:ベッドタイムなのにゃ![10:00]

「にぇへへ……飼い主、好き……大好きにゃ……」

お風呂から上がってさっぱりしたあなたとニア。
火照った体を冷やす間もなく、ニアがあなたに甘え始めます。


エクストラ

・第6話:夢を見たにゃ。[10:09]

ニアとの出会いのお話です。


・第7話:またたびくれにゃ![07:51]

ちょっとした思いつきで、ニアにマタタビを与えてみた時のお話です。



各トラックの「左右反転版」と「効果音なし版」も同梱されています。
お好みでどうぞ。


(ΦωΦ)<よろしくにゃよ?飼い主v


合計再生時間 [57:45]
形式 MP3
--------------------------------
CV:誠樹ふぁん
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
一部効果音素材:シロクマの嫁 様
--------------------------------
[2015/09/07 21:33 ] | ボイスドラマ | コメント(0)
<<引きこもり少女と行く、オープンワールド(外出)系デートコース。 | ホーム | 幼馴染とあまあまちゅーあふたー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |