スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
妹式失恋特効薬
こんにちは、卯月です!

この度、当サークルの新作
「妹式失恋特効薬」
のご紹介をさせていただきます!

ひきこもり少女
DLsite
DMM.com


今作は、失恋した兄のためにと心の隙間を埋めてあげようと奮闘する妹ちゃんとのラブストーリーです。
ずっとずっと兄のことが好きだった妹「梨花」は、落ち込んだ兄のために自分を彼女の代わりにと提案します。
最初はしぶしぶOKを出した兄でしたが、梨花のアタックに次第に懐柔されていき最後には……

今回は純粋な妹ものに挑戦してみました。
以前の双子ちゃんのは一応妹でしたが、「双子もの」という括りでしたので初挑戦ということで。
兄妹の血の繋がり、家族としての繋がり、恋人同士としての繋がりを意識して書きましたので、
その点を楽しんでいただけると幸いです。

妹の「梨花」を演じていただいたのは桃華れん様
とっても可愛らしく演じていただきましたので、ぜひお聞きください!



■トラック紹介

・第1話「こころのすきま」(8:40)

「梨花……ずっとずっと、お兄ちゃんの恋人になりたかったの」

失恋して帰ってきた兄を心配する梨花が、自分を彼女にして欲しい、詰め寄ります。


・第2話「となりにいたい」(12:16)

「あれから1週間、今までどおりなんて寂しすぎるよぉ……」

恋人同士になったあの日。あれから何も進展のないふたりに梨花がある提案をします。


・第3話「とってもあまい」(6:51)

「わー、3段重ねのアイスなんて、梨花初めてだよ~」

近所のショッピングモールに来たふたり。疲れた体をアイスクリーム屋さんで癒やします。


・第4話「あいのかたちを」(10:26)

「もっとこう……ロマンチックな映画だと思ってたのに……やぁ……」

梨花の提案で恋愛ものの映画を見るふたり。しかし思ったよりも濃いラブシーンに、梨花はびっくりしてしまいます。


・第5話「こいびとどうし」(8:15)

「うん、わかってるよ。お耳掃除、して欲しいんでしょ?」

恋人同士の時間を-という兄からの提案で、梨花に耳かきをしてもらいます。


・第6話「もっとちかくに」(11:06)

「それでね?梨花もお兄ちゃんにその、耳舐めって言うの……してあげたいなぁって」

どこで覚えてきたのか、梨花は恋人同士のスキンシップとして耳を舐めることに挑戦します。


・第7話「りべんじまっち」(9:31)

「今日は、今日こそはちゃんとした恋人同士のデート、しようね?」

先日の失敗を取り戻すために、改めてデートをするふたり。オシャレなカフェでパフェを食べます。


・第8話「げーむせんたー」(9:38)

「あっちの方にプリ機があるんだけどぉ……一緒にどうかな?」

ゲームセンターを見つけて入ってみるふたり。一緒にプリクラに挑戦してみます。


・第9話「おふろのじかん」(12:19)

「えへへ、お兄ちゃんと一緒にお風呂だなんて、何年ぶりだろ?」

梨花のたっての希望で、ふたりで一緒にお風呂にはいることに。改めて、自分の気持ちに向き合います。


・第10話「あしたもふたり」(5:11)

「なんだか、今日が終わっちゃうのが勿体無いなって」

素敵なデートの思い出を胸に、ふたり抱き合いながら眠りにつきます。



合計再生時間 (1:34:16)
形式 MP3
--------------------------------
CV:桃華れん
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
一部効果音素材:シロクマの嫁 様
--------------------------------


スポンサーサイト
[2015/04/24 16:35 ] | ボイスドラマ | コメント(0)
<<幼馴染とあまあまちゅーあふたー! | ホーム | 引きこもり少女と過ごす、ゲーマーな休日の一コマ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。