スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引きこもり少女と過ごす、ゲーマーな休日の一コマ。
ご無沙汰してます、卯月です!

ぺーるとーんれいんぼぅすたーのボイスドラマ第8弾、
「引きこもり少女と過ごす、ゲーマーな休日の一コマ。」
が完成、及び販売開始されました!

ひきこもり少女

DLsite
DMM.com

本作のテーマは「保護者と非保護者」です。
ヒロインの少女と主人公は同棲生活を送っていて、少女はその生活基盤を主人公に依存しています。
本来対等な立場にあるべき状況下でそのような関係性を保っていることに対する二人の考え方や互いに対する思いなどを、ゲームというオブジェクトとサークルの色でごった煮にしてみました。
少し、今までとは違った色合いを持った作品になったのではないかなと思います。

それとは別に、今回は「攻め」の姿勢を強めにしてみました。
ゴロンと寝ている少女を起こしてみたり、ゲームに夢中の少女にいたずらしてみたり……
おかげでDLsteさんの方でR15判定頂きましたが、まあ言われていればそうだよなって気もしてます。
……書いてる時は全年齢で余裕だと思って書いてるんですが、声がつくと思ったよりえっちくなっちゃうんですよね><

そんなひきこもり少女ちゃんのお声は山田じぇみ子様
やる気なさ気で健気な声が、とっても愛おしいので、ぜひお聞きいただければと思います。



■作品紹介

あらすじ

対人恐怖症でなかなか外にでることのできないひきこもり少女と、
その少女が唯一心を許している主人公とのとある休日の出来事。
ちょっと変わった関係のふたりを、ゲームでもしながらお楽しみください!

トラック紹介

第1話:「姫はナイトのキスで目覚める」(11:41)

とある休日のお昼過ぎ。
朝方までネトゲでもしていたのであろう、起きてこない少女を起こしに行きます。

第2話:「心の安全地帯」(9:41)

昼食を済ませたふたり。
ゲームが上手くいかなくてイライラする少女のために、ストレスケアと称して唇を奪います。

第3話:「ゲームは一日X時間」(12:30)

そのままずっとふたりはゲームを続け、気がつくとすっかり夜に。
晩御飯の準備のために少し休憩をしている間に再び眠ってしまった少女に、
すこしいじわるな起こし方を試みます。

第4話:「こんやは おたのしみでしたか?」(18:27)

そのまま夜中までゲームを続けたふたり。
しかし少女と違って朝から起きているあなたは眠さが限界に。
少女はあなたの耳を舐めることで、心地よい眠りに誘おうとします。


合計再生時間 (52:21)
形式 MP3
--------------------------------
CV:山田じぇみ子
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
--------------------------------

スポンサーサイト
[2015/03/07 04:55 ] | ボイスドラマ | コメント(0)
<<妹式失恋特効薬 | ホーム | ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
