後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月桜です。

今回はぺーるとーんれいんぼぅすたー第21作、
『後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
のご紹介をさせていただきます。


このみちゃん
 
■DLsite■ 
■DMM.com■

本作はタイトル通り、後輩のサキュバスっ娘とのいちゃらぶ作品です。
少々人見知りをすることがある、おどおどとした喋り方が特徴の後輩「鵜野 菓(ウノ コノミ)」
漫画研究部の部長であるあなたとは、フィーリングが合うことから打ち解けあい、
同人イベントに一緒に参加するような仲です。
そんなこのみに、ある日突然愛と、あるヒミツの告白を受けるところから物語が始まります。

自分を「悪魔の血筋」と言うこのみには尻尾が生えていて、そこはとっても敏感で……
いつものいちゃらぶあまあまちゅっちゅな作風はもちろん、
今回はその尻尾を使ったシチュにも注目です!

最近気付いたのですが、「気持ちよくなってる」女の子ってとっても可愛いですよね。
今回はそこにも注目してお聞きいただきたいと思っています。
おどおどと愛を語るこのみを、
キスで蕩けるこのみを、
しっぽを撫でられて声を漏らすこのみを、
どうかたくさん可愛がってあげてください。

また、本作には「自分の作品にラブコールを送られるシーン」が多々含まれています。
ものを作るタイプの方はそういった面で聴いてみると、自身回復効果があるかと思います。
……というか、それが今回の制作コンセプトの一つなのです。

今回演じて頂いたのは、綿雪さん
以前の幼馴染ちゃんとはまた違ったタイプのキャラクターですが、
本当に可愛く、儚く、愛らしく演じていただきましたので、是非是非お聞き頂きたく思います!



-------------------------------------------------------------

■あらすじ

漫画研究部の部長を務めるあなた。
前々から公私共に活動をすることが多かった後輩の「このみ」に、ある日、愛の告白を受けます。
ですが、それとは別の秘密がこのみにはあるようで……?


■登場人物

ヒロイン
名前 鵜野 菓(うの このみ)
あなたが部長を務める漫画研究部に所属する、なりたてのサキュバスっ子。
かわいい漫画を描くのが好きで、作風の似ているあなたと一緒に同人イベントに参加したことがきっかけで恋をし、
それが引き金になってサキュバスの血が覚醒したらしい。

■ポイント

・おどおど喋る女の子が好きな方。
・尻尾が敏感な女の子が好きな方。
・褒められてやる気を出したい方。

上記に当てはまる場合は特にご聴取をオススメいたします。
ふんわりかわいいこのみちゃんに、癒やされたり悪戯したりしてみませんか?


■トラック紹介

・1コマ目:初めてのキスはどんな味?[17:41]

漫研の部活中に、このみから廊下に呼び出されるあなた。
あなたは愛の告白と一緒に、少々信じがたい事実を知らされます。

・2コマ目:部長へのだいすきを全部。[16:02]

会誌に描いた「このみをネタにしたお話」に突っ込まれるあなた。
でもこのみは、それをとても嬉しく思っているようです。

・3コマ目:悪魔の尻尾のお味はどう?[17:45]

文化祭の日、宣伝のために着ていたきぐるみの中で興奮してしまったこのみ。
あなたはこのみの尻尾を撫でることでそれを治めようとしますが、それが少しエスカレートして……?

・4コマ目:お部屋デートであまあま。[31:26]

デートの途中、このみの発案であなたの部屋に行くことに。
ふたりだけの空間ですこし興奮気味のこのみと、膝枕や耳舐めで愛を深め合います。


総再生時間[1:22:56]
形式 MP3
--------------------------------
CV:綿雪
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------
スポンサーサイト
[2017/02/27 14:55 ] | ボイスドラマ | コメント(1)
| ホーム |