[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼馴染とあまあまちゅーあふたー!
こんにちは、卯月です!
今回はぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ第10作
「幼馴染とあまあまちゅーあふたー!」のご紹介をさせていただきます。

本作品は第5作「負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー」の続編として制作したもので、
Side白星・Side黒星の連作になっております。

白星DLsite DMM.com
黒星DLsite DMM.com

本作品は、前作で行った「テストの点数を競う勝負」を再び行った結果の可能性をパラレル的に描いたもので、

『白星』では、勝利した主人公が幼馴染ちゃんに一日メイドをさせ、
「ご主人様」なんて呼んでもらいながらイチャイチャしたりご奉仕してもらったり。

『黒星』では、敗北した主人公へ幼馴染ちゃんが「新婚ごっこをしなさい」と命令。
結婚生活を疑似体験しながら、たくさんのいちゃラブをくりひろげます。

どちらかお好みの方でも、両方でも。
あなたが思う幼馴染ちゃんとの過ごし方をお選びください。
もし両方聞かれるのであれば、白星>黒星の順番で聞かれることをおすすめしたいと思っています。

幼馴染ちゃんの声は前回と同じく綿雪さんです。
本当にかわいくて素敵に演じて頂けたと思いますので、ぜひぜひご拝聴いただけたらと思います!





■トラック紹介(「きみのねがい」白星)

・第0話『ぷろろーぐ』[04:04]※このトラックのみ「わたしのねがい」と共通です。

・第1話『きみのねがい』[01:01]
僅差ながらも幼馴染ちゃんに勝利したあなた。
さて、一体どんなお願いをするのでしょうか。

・第2話『おめざめちゅー!』[04:26]
少し遅めの朝。
あなたの部屋に、メイド服を着た幼馴染ちゃんがやってきてあなたをキスで起こしてくれます。

・第3話『くりーむちゅー!』[09:53]
「今日のおやつはシフォンケーキです」
手作りのケーキを振る舞う幼馴染ちゃんは、あなたの頬についたクリームを見て何かを思いついたようです。

・第4話『ひだまりちゅー!』[13:25]
おやつの後に食後の珈琲を楽しむふたり。
午後の気怠げな陽光のなか、微睡みの中で想いを囁きあいます。

・第5話『ごほうしちゅー!』[17:40]
「最後に一つ、頼みたいことがある」と言うあなたに、
幼馴染ちゃんはお耳へのご奉仕で答えてくれます。

・第6話『おやすみちゅー!』[12:56]
添い寝の要求をするも、どうやら幼馴染ちゃんはドキドキして眠れない模様。
そして、魔法が解けます。

合計再生時間 [1:03:28]


■トラック紹介(「わたしのねがい」黒星)

・第0話『ぷろろーぐ』[04:04]※このトラックのみ「きみのねがい」と共通です。

・第1話『わたしのねがい』[01:09]
幼馴染ちゃんに敗北を喫してしまうあなた。
得意げな幼馴染ちゃんは、あなたに一つの要求をします。


・第2話『みつげつちゅー!』[01:49]
「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」
幼馴染ちゃんがそんなベタベタな台詞で、あなたをお迎えしてくれます。

・第3話『おりょうりちゅー!』[08:33]
幼馴染ちゃんに誘われるままに家の中へ。
台所では、あなたのための手料理が準備中のようです。

・第4話『つめたいちゅー?』[10:29]
食後のおやつに用意していたアイスをふたり一緒に、
いつかの飴のように仲良く味わいつくします。

・第5話『だいすきちゅー!』[16:16]
幼馴染ちゃんの口から出たとある言葉。
その恥ずかしさからあなたは押し倒され、お耳をたくさん愛されます。

・第6話『あいらぶちゅー!』[04:48]
お耳を舐められてリラックスしたあなた。
先ほど幼馴染ちゃんから受け取った想いに、誠意を持って応えます。

合計再生時間 [47:12]

[2015/06/30 14:10 ] | ボイスドラマ | コメント(0)
| ホーム |
