スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー
卯月です。

「ぺーるとーんれいんぼぅすたー」のボイスドラマもついに5作目です!
今回は最新作、「負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー」
のご紹介をいたします。

幼馴染

DLsite
DMM.com

本作は、自分の気持ちに素直になれない幼馴染の少女との恋物語+αです。
「定期テストで勝ったほうが負けたほうに何でも命令できる」という権利を賭けての勝負を経て、
二人は恋人同士になり、そして……

今回演じていただいたのはゆるふわボイスの綿雪さん
とってもかわいくて、どこか胸にキュンと来るようなお声を、ぜひお楽しみください!
第6話の囁きボイスは、本当にかわいくて必聴だと思います(個人の意見です)



トラック紹介


■ 第1話:『しょうぶちゅー!』(4:10)

「言ったよね?私には絶対に勝たなきゃいけない理由があるの!」

あなたと幼馴染の少女は、「定期テストの結果が勝った方の言うことをなんでも聞く」といった旨の約束をしたようです。
1日目、あまり振るわなかったあなたは、絶対に負けないと息巻く少女に煽られます。


■ 第2話:『けっせんちゅー!』(2:44)

「私は……うん。まあまあ。まあまあできてたかなぁーって気がしないでもないような気が……」

テスト2日目、今日はあなたよりも少女のほうが落ち込んでいるようです。
そして最終日が終わった後、どこかに連れて行ってあげる約束をします。


■ 第3話:『ていせんちゅー?』(11:30)

「君が今回、テストで勝って私に命令したかったことって、なんだったの?」

3日間のテスト疲れを労うために、おいしいパフェのお店に少女を連れて行ったあなた。
そこで今回の約束を通して二人が望んでいた未来が、同じものだったことを知ります。


■ 第4話:『こいびとちゅー!』(23:12)

「だから、今からするキスは愛情のキス。……恋人同士の……キス。」

勝者が敗者の言うことを聞く―そんな権利をかけて戦った二人。
結果を知り、そして二人の契約は履行されます。


■ 第5話:『あまあまちゅー!』(11:24)

「えへへ、君のお口の中、とってもあまぁいよ?」

そんなこんなで恋人同士になった二人の、そんなある日。
主人公の舐めていた飴が最後のひとつだと知り、少女はその飴を奪おうとします。


■ 第6話:『おみみにちゅー?』(17:39)

「こうなったら、私が飽きるのと君が起きるの、どっちが先かの競争だね……」

相変わらずラブラブな毎日を送る二人の、とある休日のお昼時。
だらだらと部屋で寝ているあなたを、少女は囁きながらの耳舐めで起こそうとしますが……?



合計再生時間 (1:10:41)
形式 MP3




CV:綿雪
脚本:卯月桜
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー

スポンサーサイト
[2014/11/06 17:10 ] | ボイスドラマ | コメント(2)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。