[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今後の予定とか
こんにちは、卯月です!

こうやって、自分の趣味嗜好に従ってものづくりするのって楽しいなって思う最近です。

ちょっと間が開くので、今後どういう作品を作っていくのかの予定を発表しようと思いまして。

現在声優様に収録していただいてる作品が2作、台本が完成して交渉中なのが1作。
他に執筆中や企画中のものもいくつかあったりします。

近日中にお聞き頂けると思う、前半3つに関してご紹介いたします。


その1:『負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー』
タイトルどおりの幼馴染ものです。
主人公のことが気になって仕方ない幼馴染の女の子との恋愛模様を描きます。
所謂ツンデレものに初めて挑んでみました。

その2:『引きこもりゲーマー少女と過ごす休日』
こちらは引きこもりでゲーマーな彼女との、いちゃらぶな休日を描いた作品です。
引きこもりという立場、主人公との関係や少女の自分に対する考え方に重きを置きました。
ちょこっとゲーマーな自分の理想的なものも、もしかしたら入ってるのかもしれません。

その3:『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』
吸血鬼の末裔だという少女に気に入られ、付きまとわれる話です。
ひとつの恋愛の、「初め」から紡ぎだされた「結果」までを描きました。
いろいろな想いを詰め込みすぎて、作品の尺的にも描く期間の長さとしても、今までの作品の中では一番の長編になってしまいました。


そんな具合です。
他にも、今までの作品の続きのお話だったり、まったく新しい軸のお話も書いてみたかったりしています。
いずれも「かわいくて」「いちゃらぶな」作風は変わることはありませんが、
そういう需要はきっとあると信じて描き続けています。
…というか、基本的な行動理念は自分の聴きたいものを作る、なので、そういうことです。

それでは、今後もボイスドラマサークル「ぺーるとーんれいんぼぅすたー」を、どうかよろしくお願いします!


卯月桜
[2014/10/22 08:26 ] | 雑記 | コメント(0)
はじめまして!
はじめまして、同人ボイスドラマサークル
「ぺーるとーんれいんぼぅすたー」
の代表、卯月桜(ウヅキサクラ)と申します!

今回発足させていただきました当サークルでは、
「いちゃラブ系あまあま系、ちょっとフェティッシュな、かわいいボイスドラマ」
をモットーに、制作をしていこうと思っております。

ボイスドラマが好きな皆様も、いちゃラブ物が好きな皆様も、
ぜひ当サークルの作品をよろしくお願いします!

[2014/06/24 03:52 ] | 雑記 | コメント(0)
| ホーム |
