ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2
ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月桜です。

お待たせしました!今回はぺーるとーんれいんぼぅすたー第23作、
『ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART2 』
のご紹介をさせていただきます。


朱音ちゃん3
 
■DLsite■ 
■DMM.com■

本作はご存知「ちょこっとヴァンパイアな彼女」シリーズの最新作で、3部作の2作目です。
年一でリリースできるかなって思ってましたが、ちょっと後ろにずれちゃいましたね……申し訳ないです。

今回も勿論、いちゃらぶあまあまでキスにお耳に吸血もあり、朱音ちゃんとたくさん愛を深めていける作品になっております。
内容については完全に最初からお聴きいただいてる前提ですので言及はできませんが、
今まで以上に愛しい朱音ちゃんをお届け出来たと思っておりますので、まだの方は是非最初から追ってきて貰えると嬉しいです。
そして、最高に甘くて愛しい時間を体感してくださいませ!

実は当シリーズは作品ごとに録音環境や編集状況が変わっていまして、今回は比較的元の声に影響が出ないように編集をいたしました。
今までよりもいく文化聞きやすく感じて頂けたら幸いです。

朱音ちゃん役はもちろん和鳴るせ様
年月を経るに連れて少しずつ大人になっていく朱音ちゃんを、しっかりと演じて頂けました!

また、こちらの無料公開作品のMP3版も入っておりますので、繰り返し何度も聴けますよ!


それでは、よろしくお願いします!

-------------------------------------------------------------
■あらすじ

本作は、『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』の続編として、
Chapter18から19の間の3年間を、1年ずつ描いていくシリーズの第2弾です。

ふたり暮らしも二年目に突入し、ますます甘く愛しい毎日を満喫する朱音とあなた。
少しずつ置かれている状況にも慣れ、「今」を楽しもうとする様子を描きます。

本作は、
PTRS007『ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!』
PTRS014『ちょこっとヴァンパイアな彼女との深愛性新婚生活(仮)PART1』
の2作品をお聴き頂いていることを前提に制作しています。
まだお聴きになってない方で本作に興味がおありの場合、ぜひそちらからお聴き下さいますと幸いです!

トラック紹介

■トラック紹介

Chapter1:親密の証

Chapter2:静かな食事

Chapter3:愛逢傘

Chapter4:午前のあまあまタイム

Chapter5:お祭りデート

Chapter6:夜道

Chapter7:あなたが手を握ってくれるから

Chapter8:秘密の温度

Chapter9:モンスターパレード

Chapter10:BirthdayGirl

Chapter11:絆痕

Chapter12:湯煙夫婦

Chapter13:界面活性剤

Chapter14:Merry christmas to you

Chapter15:ふたりだけのお正月

Chapter16:三度目の…

Chapter17:血の契約

Chapter18:来年の今日

おまけ:ちょこっとヴァンパイアな彼女におみみで起こしてもらう朝

形式 MP3
--------------------------------
CV:和鳴るせ
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー

[2017/08/15 21:23 ] | ボイスドラマ | コメント(3)
引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目
ご無沙汰しております、ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月桜です。

今回は、少々時間が空いてしまいましたが、ぺーるとーんれいんぼぅすたー第22作、
『引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目』
のご紹介をさせていただきます。


引きこもり4-1
 
■DLsite■ 
■DMM.com■

本作は、家で寝ていた少女を勝手に連れ出し出張に行くお話の、3部作の第1部です。
いつも家にいて基本外には出ない少女ですが、今作においては安住の地である自分の部屋を離れ、
主人公の出張先に(無理やり)着いてきてくれます。
いつもとは少し違う気分で愛し合う少女との時間を、お楽しみいただければと思います。

本作の聴き所……というわけではありませんが、4話目のいちゃあまパートは、
これまでのシリーズで最も熱くて甘いものになったと思っています。
触れ合って、キスを重ねて、耳を舐めてもらって……
かなり長尺でのあまあまタイムを満喫できるかと思います。眠る前にも最適です。

また、本作は3部作ですので、2部3部とリリースする予定です。
うまく行けば今年中には全てお届けできると思いますので、耳を長くしてお待ちくださいませ……!

引きこもり少女役はおなじみの山田じぇみ子様
気だるげで愛しく甘い演技で、今回も愛に満たされてください!




-------------------------------------------------------------


■あらすじ

突然の出張が決まり、少し遠くまで行くことになってしまったあなた。
一人で行くのは寂しく、少女を置いていくわけにもいかないと思ったあなたは、家で寝ている少女を連れ出します。
少女にとっての「安住の地」から離れてなお繰り広げられる二人の愛。
3日間の旅程を日ごとに切り取って送る連作、その第1弾です。


■トラック紹介

1話目:誘拐事件[12:14]

行きの電車の中、目を覚ました少女は自分の境遇に戸惑います。
しかし、文句を言いながらも、少し嬉しそうな少女なのでした。

2話目:チェック・イン・ポイント[11:24]

到着した駅から少し遠くにあるホテルの一室。
歩き疲れた少女にマッサージをして癒やしてあげましょう。

3話目:上手に焼けました[10:38]

夜、お腹が空いたのでホテルの周辺で夕飯を探すふたり。
お肉が食べたい気分だったので、少女と一緒にステーキ屋さんに行くことに。

4話目:いつもより広いベッドの上で[42:48]

いつもと違う寝室に、どことなくそわそわしてしまう二人。
明日の仕事に備えて早く寝なくてはいけないあなたと、少女の少し熱い夜のお話。


総再生時間[1:17:06]
形式 MP3
--------------------------------
CV:山田じぇみ子
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------
[2017/08/15 19:34 ] | ボイスドラマ | コメント(1)
後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月桜です。

今回はぺーるとーんれいんぼぅすたー第21作、
『後輩彼女のこのみのヒミツ。なりたてサキュバスっ娘に、ゆるあまソフトに搾精されるお話
のご紹介をさせていただきます。


このみちゃん
 
■DLsite■ 
■DMM.com■

本作はタイトル通り、後輩のサキュバスっ娘とのいちゃらぶ作品です。
少々人見知りをすることがある、おどおどとした喋り方が特徴の後輩「鵜野 菓(ウノ コノミ)」
漫画研究部の部長であるあなたとは、フィーリングが合うことから打ち解けあい、
同人イベントに一緒に参加するような仲です。
そんなこのみに、ある日突然愛と、あるヒミツの告白を受けるところから物語が始まります。

自分を「悪魔の血筋」と言うこのみには尻尾が生えていて、そこはとっても敏感で……
いつものいちゃらぶあまあまちゅっちゅな作風はもちろん、
今回はその尻尾を使ったシチュにも注目です!

最近気付いたのですが、「気持ちよくなってる」女の子ってとっても可愛いですよね。
今回はそこにも注目してお聞きいただきたいと思っています。
おどおどと愛を語るこのみを、
キスで蕩けるこのみを、
しっぽを撫でられて声を漏らすこのみを、
どうかたくさん可愛がってあげてください。

また、本作には「自分の作品にラブコールを送られるシーン」が多々含まれています。
ものを作るタイプの方はそういった面で聴いてみると、自身回復効果があるかと思います。
……というか、それが今回の制作コンセプトの一つなのです。

今回演じて頂いたのは、綿雪さん
以前の幼馴染ちゃんとはまた違ったタイプのキャラクターですが、
本当に可愛く、儚く、愛らしく演じていただきましたので、是非是非お聞き頂きたく思います!



-------------------------------------------------------------

■あらすじ

漫画研究部の部長を務めるあなた。
前々から公私共に活動をすることが多かった後輩の「このみ」に、ある日、愛の告白を受けます。
ですが、それとは別の秘密がこのみにはあるようで……?


■登場人物

ヒロイン
名前 鵜野 菓(うの このみ)
あなたが部長を務める漫画研究部に所属する、なりたてのサキュバスっ子。
かわいい漫画を描くのが好きで、作風の似ているあなたと一緒に同人イベントに参加したことがきっかけで恋をし、
それが引き金になってサキュバスの血が覚醒したらしい。

■ポイント

・おどおど喋る女の子が好きな方。
・尻尾が敏感な女の子が好きな方。
・褒められてやる気を出したい方。

上記に当てはまる場合は特にご聴取をオススメいたします。
ふんわりかわいいこのみちゃんに、癒やされたり悪戯したりしてみませんか?


■トラック紹介

・1コマ目:初めてのキスはどんな味?[17:41]

漫研の部活中に、このみから廊下に呼び出されるあなた。
あなたは愛の告白と一緒に、少々信じがたい事実を知らされます。

・2コマ目:部長へのだいすきを全部。[16:02]

会誌に描いた「このみをネタにしたお話」に突っ込まれるあなた。
でもこのみは、それをとても嬉しく思っているようです。

・3コマ目:悪魔の尻尾のお味はどう?[17:45]

文化祭の日、宣伝のために着ていたきぐるみの中で興奮してしまったこのみ。
あなたはこのみの尻尾を撫でることでそれを治めようとしますが、それが少しエスカレートして……?

・4コマ目:お部屋デートであまあま。[31:26]

デートの途中、このみの発案であなたの部屋に行くことに。
ふたりだけの空間ですこし興奮気味のこのみと、膝枕や耳舐めで愛を深め合います。


総再生時間[1:22:56]
形式 MP3
--------------------------------
CV:綿雪
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------
[2017/02/27 14:55 ] | ボイスドラマ | コメント(1)
ゆりちゅ-せのとちよりの場合-
あけましておめでとうございます。ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月です。
今回はぺーるとーんれいんぼぅすたー第20作、
『ゆりちゅ -せのとちよりの場合-』
のご紹介をさせていただきます。


せのとちより
 
DLsite 
DMM.com

本作品はぺーるとーんれいんぼぅすたー初の百合作品です。
通常の音声作品とは違い二人の女の子のいちゃらぶちゅっちゅを覗き見するタイプの作品になっていますが、
やってることはいつものぺーるとーん作品なので安心して聴いていただきたいです。

ヒロイン単体の音声作品では通常不可能な、お互いにちゃんと言葉を交わしあって愛し合うのが聴きたいなと思いまして、本作品を制作いたしました。
二人の「好き」が物理的に重ねられるので、いつもよりもさらに甘い雰囲気が演出できているかと思います!

シーンによっては非常にえっちな雰囲気になってしまっていますが、まあそれも持ち味ということで。
個人的にお気に入りのシーンはTrack05の、瀬乃が千依の耳を舐めながら愛を囁くシーンです。

今回演じて頂いたのは、瀬乃役の姫綺るいな様と、千依役の涼貴涼様
瀬乃は優しい声なのに少し意地悪そうな雰囲気が。
千依は不器用な愛と、気持ちよくてちゃんと喋れてない感じが特にかわいく演じられていて、聞き所の一つですね。
瀬乃と千依のいちゃらぶあまあま共依存を、ぜひお楽しみください!




-------------------------------------------------------------

ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第20弾
『ゆりちゅ -せのとちよりの場合-』


■あらすじ

中学からの同級生で、互いに愛し合う「瀬乃」と「千依」。
愛に満ちた日常を振り返るふたりと一緒に、その一端を楽しんでみませんか?
「好き」と「キス」でいっぱいの、甘くてかわいい百合百合作品です!


■登場人物

樋渡瀬乃(ヒワタシ セノ)
おっとりふんわり系でいたずら好きな女の子。
のんびりした雰囲気でS気質だが、押されると弱い。
かわいいもの好きで、小さくてかわいい千依が好きすぎる。

片岡千依(カタオカ チヨリ)
少し不機嫌キャラでちょっとツンデレな女の子。
時々瀬乃のおもちゃみたいにされてるが、ちゃんと愛されてるから大丈夫。
瀬乃のことは大好きだけど、素直に好きってなかなか言えない。


■トラック紹介

・Track1:あいのきろく[07:58]

「千依ちゃんはねぇ、ちっちゃくてかわいくて、好きv」
「またそうやってちっちゃいとか言う……」
ちょっとした思いつきで、二人の思い出を動画に残そうとする瀬乃と千依。
互いの「好き」を伝えながら、ここ最近に重ねた愛を、一つ一つ回想します。


・Track2:【ひとつめ】先々週の水曜日の放課後、教室で。[09:17]

「今気づいたんだけど、千依ちゃんって耳の穴もちっちゃいね。」
「なんでそんなとこ見てるの……変態。」
放課後、瀬乃の学級委員の仕事を終えたふたり。
少し冷える夕暮れの教室で、ぬくもりを分かち合います。


・Track3:【ふたつめ】先週の土曜日、瀬乃の家で。[11:12]

「こんな風に指を二本唇にくっつけたら、キスをする夢見ちゃうかな?」
「ん……んむ……んぅ~…………んむ、ちゅ……ちゅぷ……」
勉強嫌いの瀬乃のために勉強会を開いた日。
休憩中に瀬乃のベッドで寝てしまった千依に、悪戯したり愛を注いだりする瀬乃のお話。


・Track4:【みっつめ】一昨日のお昼休み、いつもの階段の踊場で。[10:40]

「もう、途中で飲んじゃダメでしょ~?」
「飲むっていうか、飲まされたみたいな感じなんだけど……」
いつものように、屋上手前の階段の踊場で昼食を摂るふたり。
体の小さな千依にご飯を分け与えたり、食後の飲み物を一緒に飲んだりします。


・Track5:【よっつめ】さっき、保健室で。[09:19]

「千依……んぷ、ちゅ……好き、愛してる……れりゅ、るりゅる、んりゅ……」
「耳舐めながら……そんな声で呼び捨てで……好きって言われたら……体が……んっ」
熱があって体調が悪そうな千依を連れて保健室へ。
強がって無理をしている千依を宥めるため、少し強引に愛を重ねます。


・Track6:あいのきおく[02:32]

「……じゃあ、今日泊まってってくれるんだったら続き、してあげる。」
「またその手を使う……瀬乃、ずるい……」
回想を終え、少し興奮してきた様子のふたり。
そしてまた、新たな愛を重ねます。



※本作品は三人称視点型の百合系音声作品です。

総再生時間0:51:01]
形式 MP3
--------------------------------
CV:瀬乃・姫綺るいな 千依・涼貴涼
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------
[2017/01/03 01:41 ] | ボイスドラマ | コメント(0)
ザシキワラシLV.1
こんにちは、ぺーるとーんれいんぼぅすたーの卯月です!
今回はぺーるとーんれいんぼぅすたー第19作となります、
「ザシキワラシLV.1 」
をご紹介いたします。

ざしきわらし
DLsite 
DMM.com



進学のために一人暮らしを始めることになった主人公は、長らく借りてのいない郊外の一軒家に住むことに。
そこにいたのは、自らを座敷わらしと名乗る少女「チカ」だったのです。
あなたから「幸せを貰いたい」というチカとの、奇妙な同居生活が始まります。
本作は、そんな座敷わらしちゃんに、癒やされたり幸せにしてもらうお話です。

平たく言えばちっちゃかわいい女の子といちゃらぶちゅっちゅないつものぺーるとーん作品です。
今回は音質がいい(はずの)WAV版にてお届けしております。
好評でしたら今後もやるかもですが、とりあえずは実験的な試みでございます。

チカ役を演じて頂いたのは一之瀬りと様
ぽやっとした独特でかわいらしい声と演技で、存分に幸せになってくださいませ~!



-------------------------------------------------------------


ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第19弾
『ザシキワラシLV.1』

■あらすじ

進学のため、春から新生活を始めることになったあなた。
学校から少し離れた一軒家を借りてそこに居を構えることになるのですが、
その家にはあなたを家主と呼ぶ、自称座敷わらしの少女「チカ」がいて……

■トラック紹介

第1話 家主との出逢い。[07:48]
  自分を座敷わらしだと名乗るチカという少女。
  どうやらチカは、あなたを幸せにさせるのが仕事のようです。

第2話 家主の好きなもの。[06:06]
  あなたを幸せにするために思索に耽るチカ。
  まずはあなたの胃袋をつかもうと考えます。

第3話 家主の幸せは?[14:37]
  良くないことがつづいで落ち込んでいるあなた。
  そんなあなたを励まそうと、膝の上に乗ってくるチカなのでした。

第4話 家主はすごいです。[06:48]
  あなたから幸せを貰う方法を段々と理解してきたチカ。
  とあることから、さらに良い方法に気付きます。

第5話 家主とお昼寝を。[16:18]
  昼食後、添い寝を要求されるチカ。
  うまく寝かしつけられないチカは、あなたにアドバイスを請います。

第6話 家主、大丈夫ですか?[06:27]
  風邪からか、体調を崩してしまうあなた。
  そんなあなたを地下が、つきっきりで看病してくれます。

第7話 家主といっしょに。[12:09]
  風邪から回復したあなたのことをチカは喜び、
  そして、ずっと言えなかった思いが溢れます。


形式 WAV/MP3
総再生時間[01:10:16]
--------------------------------
CV:一之瀬りと
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
--------------------------------
[2016/10/28 17:43 ] | ボイスドラマ | コメント(1)
| ホーム | 次のページ>>